受付業務、設備監視業務、報告連絡業務、日常清掃、点検業務、立会業務、管理補助業務などをこなし、フロント担当者と密に連絡をとり、様々な問題を迅速に解決していきます。
日常清掃 | 建物内外のはき、ふき、掃除、ゴミ処理、 ゴミ置場の日常的な清掃等を行います。 |
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受付業務 | お客様からのお問い合わせ・ご相談対応。 来訪者の応対。集会室等共用施設の予約管理。 |
点検業務 | 建物・設備の目視点検。管球類の点検。 無断駐車等の確認。 |
立会業務 | 外注業者の業務履行立会い、 ゴミ搬出時の立会い等。 |
報告連絡業務 | 管理組合の文書の配付、掲示。各種届出・ 点検結果の受理等。 |
設備監視業務 | マンション内には、給水ポンプ・消防設備等 の各種設備がありますが、それらの設備に 不具合が生じた際、オンラインで緊急センター に通報し、提携警備会社が警備員を派遣し、 現場に急行します。 |
管理補助 | 総会、理事会等の補助、文書管理、防災管理 業務の補助等を行います。 |
管理組合の担当者が、日々、管理業務で感じた問題点や課題点等を報告し、解決策を検討して、管理組合にバックすることも非常に重要な業務となります。